2009年11月06日

キティちゃんでメールチェッカー

インターネットを利用している時に、ついメールが来ていないか気になってしまう事はないでしょうか。気になってしまうと、どうしても今行っている作業を一時中断して、メールソフトを起動させ確認すると言う様な作業が発生してしまい、作業自体が中途半端になってしまう事が有ります。そんな時に便利なのがメールチェッカーと言う、メールが届いた事をお知らせしてくれるソフトです。

このソフトには色々な物が有るのですが、女性だったらどうせ使うなら、可愛くてキャラクター物が有ったら良いと思う人も多いと思います。

そこで、お勧めなのがたくさんの人が大好きな「ハローキティー」のツールバーです。このツールバーには、「メール着信お知らせ」機能が付いていて、新着メールが届く事でポップアップウィンドウを開いてお知らせしたり、効果音を出してお知らせしたりしてくれ、とても可愛いです。

このキティちゃんのメールチェッカーは、ツールバーの中にある機能の1つになるのですが、メールチェッカー以外にも検索機能、辞書機能、翻訳機能、ニュース機能、セキュリティ情報等様々な事が出来るとても可愛いツールです。

但し、どのメールソフトにも対応していると言う訳ではないので、使用する際には自分が使っているメールソフトが対象かどうかを調べる必要が有ります。

インターネットを毎日使っているあなた。キティちゃんと一緒に素敵なインターネット生活を楽しんでみてはいかがでしょうか。
posted by メール チェッカー at 11:06 | TrackBack(0) | メール チェッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

